2009年8月11日

臭っ!

sora'mama
今日はとぉさんのお出かけについていった私たち
soraに帽子をかぶせて、サンダルを履かせて
抱っこして車に

その時、「・・・・・?」

何ともいえない「野良犬臭」とでもいうのか
とにかく臭い(>_<)
何だろナンダロ?と思っていたら

「・・・これだっ!サンダルだ!」

確かにこのサンダルはsoraのお気に入りで
ピッピコピッピコ歩くたびに音が出てかわいい
そのサンダルでどこでも歩き(泥の中、水たまりの中)

私もテキトーに水でジャブジャブするくらいなので
きちんと洗っていなかった(^^;)

いや~今日の臭さは目が覚めた
これからはちゃんと洗いますね



0 件のコメント: