sora'mama
日曜日は、とぉさんの知人でもあり私のママ友の
Kご夫妻とsayaちゃん(11ヶ月)が美味しいお肉を
もって遊びに来てくれたのでBBQをしました(*^_^*)
2日前の天気予報では「晴れ」のはずが、雨じゃん!
相変わらず女の子に弱いsora
sayaちゃんが大きな声を出す度に
「びぇぇええええぇええ!」と大泣き
これでは将来が思いやられる
sayaママのおつまみで美味しいお肉を食べ
私は秋刀魚の漬け、バーニャカウダを
つくり、美味しいヴァンムスーから日本酒へと
料理やお酒も楽しかったのですが、同じような
(まだ歩かない)子供を持つ親同士、それぞれが
泣いたら「はいはい、オムツね~」とか
「おせんべ食べる~?」とか振り回され慣れてる?
大人5人の姿がとても楽しかったです
(夫婦2組+岩爺さんも)
親として(母方、父方)でいろいろ思うことや、
育児や生活時間のストレスなど抱えてて分かり合える同士
そんな人たちとの時間を会話や食事で楽しく過ごすほど
充実感を感じることはないなぁ、と改めて実感しました
また、是非やりたいなぁ、今度は芋煮会かな?
0 件のコメント:
コメントを投稿